久しぶりの更新ですハイ
忙しかったから更新できなかったんだ(めんどくさかったなんて言えない


んまぁ前置きはこの辺にして
適当にSS晒して終わりにします-ω-

まず1枚目
Maple140428_211638.jpg

なんとか遠征レベル60にして
インナー3つにできましたぁ パチパチ
現在厳選してます
十字コイン減っては増えての繰り返して
これがいつまで続くかが…ry

 さて次に2枚目
Maple140313_191631.jpg
ヴェラッドの時のマップ
正直これはだるい・・・orz

これになった日は行かなきゃよかったとなる芋でした。

さてどんどん行きます(次ラストだけどねっ
Maple140329_135146.jpg
はい ゼロのクエストです
ジュリエットの弁当食って2人とも逝きました^ω^

ここで言ってやりましょう…


















































































































ざまぁwwwww



さて今日はここまでで-ω-
ばいちゃあw
またまた間空いての更新になりました・3・

いやぁ最近ほんとなんか疲れるんです毎日
(タイトルどうりメイプルにry

でも今日はちょっと余裕がある+テンションが最近上がり気味なので
SSとか晒していきたいと思いやす(v゜ω゜)

まず1枚目

キルストンさんのお花見

この前PB入ったらキルストンさんがお花見をしていました('A
それ+とったとき奇跡的に黒木氏(黒騎士)さんがすごい暖かい目で見守ってるんです・・・

はたしてこの黒木氏(黒騎士)さんは何を思っていたのでしょうか・・・
そしてキルストンはその状態に気付いているのか・・・(ずっと後ろ見てるけど・w・

このSSはこの辺にして次次~

クルミ先生増殖中

結構前のバグで見つけたので張ってみました

なんかクルミ先生多すぎて誰に話しかければよかったのか
すごい戸惑ってた時を思い出します・・・(結果的に誰でもよかったんだっけ・・・

さて次のSSは
友とシグナス行ったときですかね
ミサカs旋風バグ

なんとシグ様討伐したあともグルグルしてました!

んでもそれを克服したかの如く上にもいかずダメージもなく
ずっとぐるぐるしてました・・・
つまりシグナス行きまくればBTMのサイクロンを覚えることが(殴


もうSS多いので次いきます・・・
神獣シグ様と記念撮影

ちょっと記念撮影してみたかったのでしてみました!





・・・それ以外とくにないですハイ・・・・


さて次でラストおおお!
はもんさんVS少尉さん

友がとってくれました
→の阿修羅が俺
←のブレイドダンシングが友です
なんかPBチェア座りながら戦ってます
正直めっちゃかっこいいと思います(`・ω・)
こんな感じのSSいっぱいとれたらいいのになぁ・・・


さてもうSSなくなったので
今日はこれにてb

バイバイ!(^ω^ヾノ)
2014.01.15 2度目の更新!
やっと2度目の更新ですねハイ

書く気はありましたともモチロン

(ただネタが少ないんです('A


とりあえず気を取り直してまずゎ

祝212レベ

レベルアップおめでとう俺・・・

静かに密かにレベルあげてやりましたハイ

だけど最近のギルドって便利なのやら不便なのやら

密かにやってもギルチャ流れてバレて意味なし(゜ω゜;)
祝ってくれた人少数だからいいけどねっ(涙目

んまぁとりあえず祝ってくれた人たちありがとう!

そして祝ってくれなかった人たち・・・




「祝」ってやる!(笑





この話はここまでにして第二弾っと…

えっとなんか友チャしてたらですねこんなことがg…

論外s変態発言

少し恐怖を感じた瞬間でした・・・orz

全くこれだから困るんです('A…

ちょっとこれからはこの人と距離をつけたいと思いますハイ




さて最後に・・・

★コメ返し欄★
鈴sリンクありがとおーw
悪戦苦闘したけどなんとかこっちからもリンク送れたよ!b


んじゃまぁ今日はこの辺で(^ω^ヾノ)バイバイ

こんたっ
ブログ始めた芋こと羅紋です(*´ω`)

トップ画像はそのうち作る予定です!(とか言って作らないパタry
更新は恐らく不定期ですが見てくれると嬉しいです!\(゜▽゜\)
できればコメもお願いします><

内容は主にSS晒などになると思います

@リンク大歓迎です(^ω^)


今日はこれくらいしか書くことないのでこれにて@@;

これからよろしくお願いますm(_ _)m
